Owgiを初めて利用する際に、ユーザーが行う設定と作業の流れを説明します。
1_ Owgiの推奨環境を確認します。
ご利用のWebブラウザや、Microsoft Excel の推奨バージョンについてご確認いただけます。
2_ オーナー権限ユーザーからOwgiへの「招待リンク」を入手します。
オーナー権限ユーザーが招待メールを送信することで、通常のユーザーは招待リンクを入手できます。
3_ メールアプリの受信ボックス等を確認します。メール本文にある招待リンクをクリックし、ユーザー登録をします。
4_必要事項を入力し、[送信する]ボタンをクリックします。
※既にユーザー登録済みのアカウントの場合は不要です。(招待後、該当ブランドにユーザーとして追加されます。)
※招待リンクの有効期限は24時間です。発行されてから24時間が経過すると無効になりますのでご注意ください。招待リンクが無効になった場合、再度オーナー権限ユーザーからの招待が必要です。
5_【設定】の【ユーザー一覧】に追加されていれば登録成功です。
※ダッシュボードが表示されない場合、オーナー権限ユーザーに相談の上、もう一度招待リンクを入手してください。
6_ 左メニューの【ユーザー一覧】をクリックし、ご自分のユーザーをクリックします。 
7_ 自分のプロフィールを確認し、必要に応じて変更します。
プロフィールを変更するには【編集】ボタンをクリックします。
- ユーザーの詳細情報についてはこちら
8_ SNSアカウントを連携します。
各機能で使用するSNSアカウントをOwgiに連携させます。詳しくは以下のヘルプを参照してください。
9_ 左メニューから、利用したい各機能のページにアクセスします。
必要に応じて、各機能のヘルプを参照してください。