不具合が発生した時のご確認ポイント

1_ お使いのパソコン等がOwgiの推奨環境を満たしているか、こちらを参考に今一度ご確認ください。

 

2_ Google Chromeのシークレットモードにて、同様の操作をお試しください。

(1) Google Chromeブラウザ右上のボタン】をクリック。

(2) 【新しいシークレットウィンドウ】をクリック。

💡 【新しいシークレットウィンドウ】を開くショートカットキー

【windows】の場合・・・Ctrl+Shift+N

【mac】の場合・・・command+Shiht+N

(3) Owgiにシークレットウィンドウ上でログインしてください。

(4) 不具合が発生した操作を同様にお試しください。

不具合が発生した時のご確認ポイント 1


3_Google Chromeの【キャッシュの消去とハード再読み込み】をお試しください。

(1)まず、【ハードの再読み込み】の実施する。

💡 【ハードの再読み込み】のショートカットキー

【windows】の場合・・・Ctrl+Shift+R

【mac】の場合・・・command+Shiht+R

(2) (1)を実施しても改善がない場合、Google Chromeブラウザ右上のボタン】をクリック。

(3)【その他のツール】から【デベロッパーツール】を起動する。

💡 【デベロッパーツール】起動のショートカットキー

【windows】の場合・・・Ctrl+Shift+i

【mac】の場合・・・command+option+i

(4) 【デベロッパーツール】を起動したまま、アドレスバーの左にある【ボタン】を長押しし、「キャッシュの消去とハード再読み込み」をクリック。

(5) 不具合が発生した操作を同様にお試しください。

不具合が発生した時のご確認ポイント 2

不具合が発生した時のご確認ポイント 3

4_ 再ログインをお試しください。

(1) 右上のアイコンをクリック。

(2) 【ログアウト】を選択し、再ログインしてください。

(3) 不具合が発生した操作を同様にお試しください。

不具合が発生した時のご確認ポイント 4

5_ 上記 1 - 4をご確認いただいた上でもなお不具合が解消されない場合、お手数ですがサポートまで【お問い合わせ】ください。

 


 ←「お困りの方へ」TOP                      お問い合わせ方法