1_ お使いのパソコン等がOwgiの推奨環境を満たしているか、こちらを参考に今一度ご確認ください。
2_ Google Chromeのシークレットモードにて、同様の操作をお試しください。
(1) Google Chromeブラウザ右上の【ボタン】をクリック。
(2) 【新しいシークレットウィンドウ】をクリック。
💡 【新しいシークレットウィンドウ】を開くショートカットキー
【windows】の場合・・・Ctrl+Shift+N
【mac】の場合・・・command+Shiht+N
(3) Owgiにシークレットウィンドウ上でログインしてください。
(4) 不具合が発生した操作を同様にお試しください。
3_Google Chromeの【キャッシュの消去とハード再読み込み】をお試しください。
(1)まず、【ハードの再読み込み】の実施する。
💡 【ハードの再読み込み】のショートカットキー
【windows】の場合・・・Ctrl+Shift+R
【mac】の場合・・・command+Shiht+R
(2) (1)を実施しても改善がない場合、Google Chromeブラウザ右上の【ボタン】をクリック。
(3)【その他のツール】から【デベロッパーツール】を起動する。
💡 【デベロッパーツール】起動のショートカットキー
【windows】の場合・・・Ctrl+Shift+i
【mac】の場合・・・command+option+i
(4) 【デベロッパーツール】を起動したまま、アドレスバーの左にある【ボタン】を長押しし、「キャッシュの消去とハード再読み込み」をクリック。
(5) 不具合が発生した操作を同様にお試しください。
4_ 再ログインをお試しください。
(1) 右上のアイコンをクリック。
(2) 【ログアウト】を選択し、再ログインしてください。
(3) 不具合が発生した操作を同様にお試しください。
5_ 上記 1 - 4をご確認いただいた上でもなお不具合が解消されない場合、お手数ですがサポートまで【お問い合わせ】ください。